2007年06月06日

HIPHOPなファッション☆

HIPHOPなファッション☆
お久しぶりです。
BLOGってどんな人が読まれてるのかわかりません・・・。
そこで、HIPHOP STYLEについて文章ですこしご紹介いたします。

皆さんはHIPHOP STYLEってどう思われていますか?

世の中ではB系といわれるジャンルですが、でかい服とか悪そうってイメージをだいたいもたれてる方が多いのが現実です。

実際はそうではありません。

たしかに昔からあるブランドは大きいです。
今もそのスタイルを貫いているブランドは多いです。
一時期無地Tシャツが流行りましたが、時代遅れです。

大きいといってもアメリカのSTUSSYやNIKEとそんなにかわりません。
(HIPHOPもストリートファッションですから(。・_・。))
最近ではMサイズやSサイズまでありますので少しゆっくりなる程度です。

デザインも最近はおちついたものも多く当店では、サラリーマンの方や、70代のおじいちゃんまで
幅広くご来店いただいております。

また、最近では、ヨーロッパのブランドも多く、イタリアのミラノ発のカジュアルブランドである、
フランクリンマーシャル(FRANKLINMARSHALL)は、キムタクベッカムも着用しています。
フランクリンマーシャルは福岡市内で正規取扱店が当店を含め2店舗と限られた店舗での取り扱い
となっており大人のカジュアルブランドとして人気をえています。

アルマーニなどヨーロッパブランドが好きな方には気に入ってもらえると思います。

福岡の方にはなじみのないブランドかもしれませんが全国的にみると間違いなく売れています!!

福岡の若い方にも、お父さんにもおしゃれになっていただきたい!!

もっとトレンドをとらえお洒落な人が多い街、福岡にしていきましょう♪






Posted by HACHIYA at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。