2011年05月06日

くれくれCLEA~~~~~

Clae(クレー)

先ほど紹介しました、クレーの他二タイプのご紹介です!!!
こちらのタイプは RUSSELL ( ラッセル )です。

Clae(クレー) RUSSELL / DENIM
Clae

Clae(クレー) RUSSELL/CHARAMEL
CLae

どちらもイケイケな感じですねー

ブランド説明はこちら

もうWEB 上にアップ済みです!!僕はSTRAYHORNが欲しいです!!しかもバリ・・・




ARTISAN DE LUXE のパンツも入荷していますよ!!昨日はシャツの紹介があったとおもいますが!!
safari (サファリ) に掲載されてから爆発的な人気を出しているArtisan DE LUXE 。そのクウォリティーの高さは折り紙付きです!!ANTIK DENIM が好きだった方はきっと好きなはず!!!

ARTISAN DE LUXE

HACHIYA


同じカテゴリー(そーすけ)の記事画像
2nd 11月号特別付録に掲載ブランド『BACK HEAD』
こんなインナーはコレから必要ですよね〜!!
SABIT 大量入荷中!!
なんだかんだ秋です。
ヌーディー強化!!
驚くほど暑い!
同じカテゴリー(そーすけ)の記事
 2nd 11月号特別付録に掲載ブランド『BACK HEAD』 (2011-09-28 17:54)
 オーズ  (2011-05-15 11:43)
 CLEA~~~~~~~~くれ (2011-05-06 23:44)
 快晴っす!! (2011-04-17 12:08)
 こんなインナーはコレから必要ですよね〜!! (2011-04-15 19:20)
 SABIT 大量入荷中!! (2008-10-05 21:03)

Posted by HACHIYA at 23:45 │そーすけ