2011年11月08日

cote mer (コートメール)

こんばんは☆

先日のSALEは大反響でした。
お買い上げいただいたお客様
誠にありがとうございました。

また近々BIG SALEを計画中なのでお楽しみに♪


さて今日は
cote mer (コートメール)のコットンパンツが入荷しました。









こちらのモデルは、昨年即完売のアイテムです。今季は少し加工が落ち着き、一段と進化した作りとなっています。シルエットは細身で、スキニーなので履きやすいのも特徴的です。また生地がチノパンに比べ厚めに作られているので、今からの時期も寒さを和らげてくれます。

cote mer (コートメール)のこだわり、使い手を喜ばせる物作りを是非実感してください。


また実店舗は
端商店街近くの冷泉公園そばです。
ご不明なことがございましたら
0922715905まで
お電話下さい。

パソコンHACHIYA楽天市場店はこちら
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hachiya-r/

モバイルHACHIYA楽天市場店はこちら
http://m.rakuten.co.jp/hachiya-r


HACHIYA WEB STORE
http://www.hachiyaltd.co.jp/

HACHIYAはFacebookを始めました。
皆さんが欲しい情報や洋服が見つかると思いますので
宜しくお願いします。


HAHICYAのFacebookはこちらから

ここをクリック!!



このブログを書いてますわたくし
DENのFacebookもありますので、よければFRIEND更新お願いします。

福岡から皆さんにいろいろなファッションだったり、福岡ならではのカルチャーなども発信していきたいと思います。

また福岡だけではなく、九州の良いとこも紹介していけたらと
思います。


また、お得な情報やSALEなどいち早くお知らせもしようかなとおもいますので
是非宜しくお願いします。

わたくしのFacebookはこちら

クリック!!




Posted by HACHIYA at 20:08