2011年11月26日

SKOOKUM [スクーカム]

こんにちは☆

本日は新入荷のSKOOKUM [スクーカム] スタジアムジャンパー
を紹介します。


SKOOKUM [スクーカム] はアメリカより1939年に創立。ブランド名の由来は、インディアンの用語で「究極」の意味で、上質なニットウェアやジャケット等を展開している老舗ブランド。









EBBETS FIELD FLANNELS(エベッツフィールドフランネルズ)のアップリケを使用し
胸にNYをつけて、一層アメカジに仕上がっています。
市場にあまりでまわっていませんし、少量入荷なので
お早めにご検討いただけたらと思います。


SALEも残すとこラスト1日です!!
お早めに!!




また実店舗は
端商店街近くの冷泉公園そばです。
ご不明なことがございましたら
0922715905まで
お電話下さい。

パソコンHACHIYA楽天市場店はこちら
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hachiya-r/

モバイルHACHIYA楽天市場店はこちら
http://m.rakuten.co.jp/hachiya-r


HACHIYA WEB STORE
http://www.hachiyaltd.co.jp/

HACHIYAはFacebookを始めました。
皆さんが欲しい情報や洋服が見つかると思いますので
宜しくお願いします。


HAHICYAのFacebookはこちらから

ここをクリック!!



このブログを書いてますわたくし
DENのFacebookもありますので、よければFRIEND更新お願いします。

福岡から皆さんにいろいろなファッションだったり、福岡ならではのカルチャーなども発信していきたいと思います。

また福岡だけではなく、九州の良いとこも紹介していけたらと
思います。


また、お得な情報やSALEなどいち早くお知らせもしようかなとおもいますので
是非宜しくお願いします。

わたくしのFacebookはこちら

クリック!!




Posted by HACHIYA at 16:40